無料ブログはココログ

« 現場の視点から その1 | トップページ | 現場の視点から その2 »

2012年4月23日 (月)

4月25日は初心者・初級者コース

本日の業務連絡

あさって(4月25日)は第4水曜日なので、初心者・初級者コースのみなさんだ。きのうの大会では、いろいろなことがあったよね。

当日、初級者クラスから初心者クラスへの移動希望者がでた。そのため、かわりに初心者クラスから初級者クラスにうつりたい人をぼしゅうしたところ、N・SくんとY・Yくんが「まけてもいいから挑戦したい!」とのこと。両者の決戦のすえ、N・Sくんが勝って初級へ挑戦→残念ながら敢闘賞に。いっぽうのY・Yくんは初心で準優勝と、対照的な結果となってしまった。(※N・Sくんには、25日の教室でなにかフォローを考えています。)

将棋大会に初参加のS・Fくんは初心者クラスで第5位、K・Kくんは第7位に入賞と、よい結果がでたようだ。Y・HくんとT・Kくんも、それぞれ3勝・2勝できているし、内容は悪くないぞ! これからも、また大会に参加してみよう。

いっぽう、大会になんども参加しているT・Mさんは初級者クラスで優勝、T・Kくんも第3位と、すばらしい成績だった。おそらく2人は初級者コースの卒業も近いと思うので、この調子でがんばってほしい。

福成キッズ将棋教室の開催日は、
Aクラス(上級)・Bクラス(中級)は第1・第3水曜日、
C1クラス(初級)・C2クラス(初心)は第2・第4水曜日だ。

今後の日程は、

A・Bクラスは5月2日(水)、5月16日(水)。

Cクラスは4月25日(水)、5月9日(水)。

お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。cat

人気ブログランキングへ ←人気上昇中のブログをチェック!

« 現場の視点から その1 | トップページ | 現場の視点から その2 »

福成キッズ将棋教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 現場の視点から その1 | トップページ | 現場の視点から その2 »

人気ブログランキング