無料ブログはココログ

« コーチの役割とは? | トップページ | 想定外の活用法 »

2012年1月 5日 (木)

1月4日の福成キッズ将棋教室

スパイラル軍団登場!

本日はスパイラル将棋センターより、K先生&研修会生3名のゲスト参加があった。ゲストがあまりにも強力だったため、T支部長に加えて、急きょ、高校新人戦全国大会出場のN先生をまねいての対戦となった。結果はみていなかったが、どうなったのだろうか??

本日より2か月間をかけて、第4期の「福成キッズ順位戦」がおこなわれる。前回の成績がよかった人は上のリーグへ昇級したので、対戦相手が強くなっているぞ! いっぽう、前回の成績があまりよくなかった人は、強い子がリーグからいなくなったので、成績があがるはずだ。次なる昇級へむけてがんばろう!

こどもたちの人数があまりにもふえてきたため、次回からは試験的にクラスをわけての教室を行う予定だ。A・Bクラスはこれまでどおり、第1・第3水曜日C1・C2クラスはあらたに第2・第4水曜日の教室となる。じぶんたちのクラスと開催日を確認してほしい!

今後の日程は、

A・Bクラスは1月18日(水)、2月1日(水)。

Cクラスは1月11日(水)、1月25日(水)。

K先生、本日はなんのおかまいもできず、申し訳ありませんでした。こどもたちへのご指導、まことにありがとうございました!cat

人気ブログランキングへ ←人気上昇中のブログをチェック!

« コーチの役割とは? | トップページ | 想定外の活用法 »

福成キッズ将棋教室」カテゴリの記事

コメント

当日は遅れてしまいすいませんでした。
 
また、どんな感じで教室運営されているのか覗かせて頂こうと軽い気持ちだったのですが、強豪の方々を呼んで頂いてて驚きました。本当にありがとうございました!
 
 

今年もよろしくお願い致します。

初心者がおおく、雑然としていてすみません…。
さらに、過大なお気づかいをいただきまして、ありがとうございました!
急きょおよびしたのはOBのN先生で、T支部長にはいつも来ていただいています。

また、そちらへの遠征も考えておりますので、ご案内ください。
これからもよろしくお願いいたします。cat

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーチの役割とは? | トップページ | 想定外の活用法 »

人気ブログランキング